おでかけ 【感想】「山手線謎巡り2025」に行きました
毎年ポスターを見かけては行きたいなあと思いつつ、気がつくと終わっている山手線の謎解き。街歩き型の謎解きが好きなこともあって、「今年こそは」と思い、終了するギリギリで参加してきました。結果的に、とても楽しく、来年も行きたいという内容でした。今...
おでかけ
学び
おたく
QOL向上